お知らせ

投稿日:2019年3月8日

冬❄️→春🌸

こんにちは、神奈川県横浜市の渡邉建匠株式会社です!
皆さんご無沙汰しております。
昨年12月に本社を移転しまして、バタバタバタバタしておりましたら、気付けばもうすぐ桜🌸の季節💦💦💦

今年の冬は例年より冷え込みが優しくて過ごしやすかった気がしているのですが、私の気のせいでしょうか・・・。

実は冬にやり残した事が1つ。
鍋🍲を1度も食してないんです😭😭😭
完全にタイミングを逃しました😱😱😱

皆さんはどんな鍋🍲が好きですか?
私のオススメは【チーズ鍋】【担々鍋】→サイコーに美味いですよ😋⤴️
〆に残り汁にご飯を入れて雑炊にして食べるのがいいんですよ🍴

例えバタバタ忙しい毎日でも、出来るだけ季節を感じる食材を堪能したいですよね。
そういうキモチのゆとりと言うか、多少無理をしてでも大切な時間を作りたいですね😊

話が迷子になりましたが、皆、季節の変わり目に体調を崩さないように気を付けましょうね!

弊社、来月からいくつか新規物件を頂いておりますので、また改めまして気を引き閉めて精進して参ります。
最近は経験の浅かった社員達が少しずつ現場をこなして来てくれるようになってきたのでこれからが楽しみです😊🎵

いかがだったでしょうか?
これからも、様々なお知らせをご紹介していきます!

建築測量、墨出し、その他のご用命は、渡邉建匠株式会社にお任せください!
まずはお問い合わせください!

渡邉建匠株式会社|横浜市戸塚区・建築測量・墨出し|スタッフ求人中
渡邉建匠株式会社
〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2599-1
ニュー下郷ハイツ301号室
TEL:045-883‐9300 FAX:045-883-5043

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 皆様、明けましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になり、誠にありがとうござい …

ご無沙汰しております。~建設業許可取得

ご無沙汰しております。~建設業許可取得

皆様ご無沙汰しております。 ついこの間まで暑ぃ~っ😵💦Ὂ …

弊社の本社住所、ご連絡先変更のお知らせ

弊社の本社住所、ご連絡先変更のお知らせ

お世話になっております。 墨出しや製図、建築測量などを行っている渡邉建匠株式会社です。 早速ですが、 …

お問い合わせ  採用情報