お知らせ

投稿日:2019年5月25日

【3期目スタート💪】

皆様お疲れ様です。
たいへんご無沙汰しております。
決算関係の処理に追われてバタバタしておりました。
お陰さまで2019年5月1日、新元号【令和】の始まりと共に弊社【渡邉建匠株式会社】の3期目がスタート致しました。
昔からの長いお付き合いのお得意様、個人事業【渡邉建匠】時からお付き合いさせて頂いておりますお客様、また弊社1期目・2期目からお付き合いを始めさせて頂きましたお客様、また、日頃より支えて下さっております協力業者様や弊社社員の皆さん、弊社に関わって下さっています全ての方達、日頃よりお力添えを頂きまして誠にありがとうございます。
今期も、親切・丁寧な、お客様一人一人のかゆいところに手の届く仕事を目指して精進して参りますので変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

渡邉建匠株式会社
代表取締役 渡邉 要

渡邉建匠株式会社|横浜市戸塚区・建築測量・墨出し|スタッフ求人中
渡邉建匠株式会社
〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2599-1
ニュー下郷ハイツ301号室
TEL:045-883‐9300 FAX:045-883-5043

お知らせ

関連記事

株式会社田名部組様お取引開始のご案内

株式会社田名部組様お取引開始のご案内

株式会社田名部組様と新しくお取引を開始いたしました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 …

港区麻布案件。竣工しました✨✨

港区麻布案件。竣工しました✨…

皆様、ご無沙汰しております。 体調を崩されて居ませんか? 私は昨日から軽く風邪ぎみでして、いつもこの …

飲み会

飲み会

こんにちは。昨日は現場の仲間と町田駅前で飲み会でした🎵 外が少し寒かったので鍋を食べ …

お問い合わせ  採用情報