お知らせ

投稿日:2020年1月7日

2020年、新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年は様々な大切な出会いがあり、私個人としましても会社としましても、とても有意義な一年となりました。
たいへんお世話になりましてありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
長年お世話になっておりますお得意様、また、昨年に新しくお付き合いを始めさせて頂きましたお客様、そしていつも支えてくれている仲間達 。
本年も皆健康で笑顔で居られる一年でありますようにと心から願っております。
本年も、昨年から引き続きまして「お客様に信頼される親切・丁寧な仕事」を提供出来ますよう、社員一同気持ちを引き締め直して精進して参りますので、変わらぬご愛顧をお願い致します。
渡邉建匠株式会社 代表取締役 渡邉 要

IMG_0868

渡邉建匠株式会社|横浜市戸塚区・建築測量・墨出し|スタッフ求人中
渡邉建匠株式会社
〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2599-1
ニュー下郷ハイツ301号室
TEL:045-883‐9300 FAX:045-883-5043

お知らせ

関連記事

千葉房総半島 その2

千葉房総半島 その2

前回の投稿の続きです。 宿泊したホテルは、たてやま温泉 千里の風 というところです。みなさまも機会が …

【3期目スタート💪】

【3期目スタート💪】

皆様お疲れ様です。 たいへんご無沙汰しております。 決算関係の処理に追われてバタバタしておりました。 …

職長デビュー💪

職長デビュー💪

皆さま、お疲れさまです。 最近ようやく暖かくなってきましたね。 冬が苦手な私にはありがたい限りです。 …

お問い合わせ  採用情報