お知らせ

投稿日:2020年3月23日

港区麻布案件。竣工しました✨✨

皆様、ご無沙汰しております。
体調を崩されて居ませんか?
私は昨日から軽く風邪ぎみでして、いつもこのぐらいなら市販の薬を飲んで様子を見るんですが、今回は妻から「何かあったら怖いから病院行って来て!」と言われまして・・・
まあそうですよね。
今、色々不安になりますもんね。
で、結果、インフルエンザでもなく、怖いウイルスでもなく、風邪薬を頂きまして帰ってきました。
良かったです。
最近は毎日の気温差も大きいですから特に体調を崩しやすいですし、そして、気の持ちようと言いますか、毎日ニュースで怖いウイルスの話を聞いているので、なんだか不安感と恐怖心からか、体調悪いように思えてきますよね。
まあ本当に気を付けないといけない状況ですけれども、それでも気持ちは前向きに、明るくすごして行きたいですよね🎵
そこで今日は、昨年から弊社が携わらせてもらっていました麻布の物件がとてもとても格好よく完成しましたので、ご紹介したいと思います💪

data (11) data
外観は、前面道路に面している部分は全面カーテンウォールというサッシュになっていまして格好いいですね~⤴️
形状がR(円形)ですし、それにこのカーテンウォール工法は、取り付けにかなり精度が求められるモノ(下から上まで繋がるので、精度が悪いと外から見た時にすぐにわかってしまう)でして、その為弊社も私と佐々木部長で、現場所長と何度も打合せをしまして作業方法を決めました。
そして実際の墨出し作業においても佐々木部長に担当してもらい、無事に完成・竣工となりました。
こちらの物件は、今まで弊社が手掛けてきた物件の中でもかなり難易度の高い物件でした。
その為に、お客様から弊社の技術を信頼して頂きご依頼を頂けた事に感謝していますし、こうして格好よく完成した今、とても嬉しく、感慨深いです。
まさに素晴らしい「地図と記憶に残る」建物です。
こういう嬉しい結果が私達技術者の遣り甲斐になります。
今年は夏頃から横浜で大型案件が決まっていますので、さらに気を引き締めて精進して参りたいと思います❗
では皆様とご家族が健康で笑顔で過ごせますように😊

 

渡邉建匠株式会社|横浜市鶴見区・建築測量・墨出し|スタッフ求人中
渡邉建匠株式会社
〒230-0077  神奈川県横浜市鶴見区東寺尾1丁目29番7-1号
TEL:045-575‐9800 FAX:045‐575‐9805

お知らせ

関連記事

渡邉建匠 忘年会🍺

渡邉建匠 忘年会🍺

お疲れ様です。いよいよ年末モードに突入してきましたね。 どこに行っても人が多いですし、道は混んでます …

新入社員ご紹介

新入社員ご紹介

みなさまお疲れ様です! 寒い日がまだまだ続きますが如何お過ごしですか? 今年もインフルエンザやノロウ …

弊社の本社住所、ご連絡先変更のお知らせ

弊社の本社住所、ご連絡先変更のお知らせ

お世話になっております。 墨出しや製図、建築測量などを行っている渡邉建匠株式会社です。 早速ですが、 …

お問い合わせ  採用情報