お知らせ

投稿日:2021年9月1日

ホームページリニューアルのお知らせ

こんにちは!神奈川県横浜市鶴見区の渡邉建匠株式会社です。
弊社は、「建築測量・墨出し」業務を中心に、測量部門では「一般測量/土木測量」「製図」業務もトータルで手がけております。

ホームページをリニューアルいたしました♪

皆様、ご無沙汰しております。
未だに続くコロナ禍の中、お元気にお過ごしでしょうか。
早いもので9月に入りまして、厳しかった猛暑も一旦お休みといった感じでしょうか。

さて、この度、弊社ホームページをリニューアルいたしました。
時間をかけて内容を一新し、渡邉建匠株式会社のこと、また弊社が行う【建築測量・墨出し】【一般測量】についてより良く知っていただける内容にリニューアルしております。
是非ご覧ください!
あらためまして、今後とも渡邉建匠株式会社をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

渡邉建匠株式会社|横浜市戸塚区・建築測量・墨出し|スタッフ求人中
渡邉建匠株式会社
〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2599-1
ニュー下郷ハイツ301号室
TEL:045-883‐9300 FAX:045-883-5043

お知らせ

関連記事

BBQを開催しました!

BBQを開催しました!

感染症防止の為今回は年末に忘年会を行なわず、土曜を仕事休みにして近くの河川敷にてBBQを企画しました …

千葉房総半島

千葉房総半島

  こんにちは。わたし、先日遅い盆休みで千葉房総半島に行ってきました(^^) しかし・・・ …

完成間近🎵

完成間近🎵

皆様お疲れ様です。 最近、朝晩と日中の寒暖差が激しいですが、体調崩されたりしていませんか? そう言う …

お問い合わせ  採用情報