お知らせ

投稿日:2022年1月12日

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

皆様はどのようなお正月を過ごされたのでしょうか。
私はとにかくずっとダラダラとしていました(笑)
おかげでまたしても太りました・・・

お正月休み中は仕事を忘れてくつろぎたかったので、年内30日までになにがなんでも残務を終わらせて、そして大晦日は格闘技を見ながら酒を飲んでいましたら、いつの間にか新年を迎えていました💦

今年も昨年同様にコロナウイルスとの戦いの1年になるかと思いますが、自分自身のために、そして大切な人のために思いを強くもって、コロナウイルスと戦っていきましょう!
油断せずに感染対策を徹底しましょうね!

弊社「渡邉建匠株式会社」は社員一丸となって、お客様の期待に応えられるよう精一杯精進して参りますので、今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

渡邉建匠株式会社
代表取締役 渡邉 要

渡邉建匠株式会社|横浜市戸塚区・建築測量・墨出し|スタッフ求人中
渡邉建匠株式会社
〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2599-1
ニュー下郷ハイツ301号室
TEL:045-883‐9300 FAX:045-883-5043

お知らせ

関連記事

港区麻布案件。竣工しました✨✨

港区麻布案件。竣工しました✨…

皆様、ご無沙汰しております。 体調を崩されて居ませんか? 私は昨日から軽く風邪ぎみでして、いつもこの …

恩師の言葉

恩師の言葉

皆様お疲れ様です。 最近はずいぶんと朝晩ひんやりするようになって、いよいよ冬が迫ってくる気配を感じま …

打ち上げ会

打ち上げ会

皆様ご無沙汰してます。今日は雨の日曜日でしたね。梅雨の時期だから仕方ないのですが、雨を楽しめる方法っ …

お問い合わせ  採用情報