お知らせ

投稿日:2023年1月2日

2023年 新年のご挨拶🎍

皆様、明けましておめでとうございます。
年末年始は天候に恵まれたので、とても晴れ晴れしい気分です☀️

2022年の一年間を振り返りますと、流行り病が段々と落ち着いてきて、世の中が通常運転に戻りつつある年でしたね。
お蔭様で、現場の受注も安定して増えてまいりましたので、感謝の念に堪えません。
いつも弊社や、弊社社員一人ひとりを信頼してご用命いただくお得意様方には、心より御礼申し上げます。

今、我々の業界全体が深刻な人手不足という大きな問題を抱えており、弊社も例外ではありません。
しかし、弊社社員や力を貸してくださる協力業者様一人ひとりが、自覚と責任感をもって懸命に作業してくれたおかげで、2022年は一度もいただいた仕事に支障をきたすことなく業務を全うすることができました。

特に若い社員達の技術的な成長と、より強くなった責任感を目の当たりにすることができ、とても心強く感じると共に、私自身も良い刺激を受けました。

今年も引き続き人手不足に悩まされる一年間になると思いますが、感謝の気持ちを忘れずに社員一同協力しあい、お客様の期待に応えられるように精進してまいります。
そして、一番大切な家族の笑顔を守るためにも、全員が毎日元気に家に帰れるよう、無事故・無災害で一年を終えられるように気を引き締めてまいります。

2023年も、私達「渡邉建匠株式会社」をよろしくお願い申し上げます。

渡邉建匠株式会社
代表取締役 渡邉 要

渡邉建匠株式会社|横浜市戸塚区・建築測量・墨出し|スタッフ求人中
渡邉建匠株式会社
〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2599-1
ニュー下郷ハイツ301号室
TEL:045-883‐9300 FAX:045-883-5043

お知らせ

関連記事

港区麻布案件。竣工しました✨✨

港区麻布案件。竣工しました✨…

皆様、ご無沙汰しております。 体調を崩されて居ませんか? 私は昨日から軽く風邪ぎみでして、いつもこの …

商業施設工事完成間近♪

商業施設工事完成間近♪

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか? 花粉大丈夫ですか? 私は「これは花粉症じゃない!鼻炎かな …

冬❄️→春🌸

冬❄️→春&…

こんにちは、神奈川県横浜市の渡邉建匠株式会社です! 皆さんご無沙汰しております。 昨年12月に本社を …

お問い合わせ  採用情報