お知らせ

投稿日:2016年8月26日

千葉房総半島

NO−01

NO−03

 

こんにちは。わたし、先日遅い盆休みで千葉房総半島に行ってきました(^^) しかし・・・台風直撃(T_T)まぁ、そのお陰と言うか、ホテルでゆっくり出来ました。急な休みで慌てて予約したのですが、雰囲気・対応・料理・温泉、とても良かったです。 とても短い滞在でしたけど、気持ちがリフレッシュされて、仕事頑張るぞ~~ってなりました(^^) ちなみに、予定より台風が早く抜けてくれて、帰りは1日良い天気に恵まれました。海沿いをドライブしているだけでしたけどとても綺麗で感動しました(^^) また機会があったら来たいなと感じさせてくれる小旅行でした。

渡邉建匠株式会社|横浜市戸塚区・建築測量・墨出し|スタッフ求人中
渡邉建匠株式会社
〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2599-1
ニュー下郷ハイツ301号室
TEL:045-883‐9300 FAX:045-883-5043

お知らせ

関連記事

弊社の本社住所、ご連絡先変更のお知らせ

弊社の本社住所、ご連絡先変更のお知らせ

お世話になっております。 墨出しや製図、建築測量などを行っている渡邉建匠株式会社です。 早速ですが、 …

冬❄️→春🌸

冬❄️→春&…

こんにちは、神奈川県横浜市の渡邉建匠株式会社です! 皆さんご無沙汰しております。 昨年12月に本社を …

明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます…

明けましておめでとうございます。 昨年お世話になりましたお客様、弊社をバックアップして下さった多くの …

お問い合わせ  採用情報