お知らせ

投稿日:2017年3月27日

商業施設工事完成間近♪

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか?

花粉大丈夫ですか?

私は「これは花粉症じゃない!鼻炎かな?」と強く思いながら毎日過ごしております(笑)
桜🌸の時期まであともう少しですね♪
私は毎年桜🌸を楽しみにしているんです。今年は初めて河津桜を観賞しましたが、やはり満開のソメイヨシノを是非とも観賞したくてウズウズしています(笑)

 

5116

今年は数年ぶりに小田原城址公園の桜🌸を観賞しようと計画しております♪
満開の時に見たいですね!
さて、弊社が1年間携わっておりました「ショッピングモールプロジェクト」が4月末にグランドオープンを迎えます。現状、最後の追い込みの段階に入って毎日500名体制でラストスパートです。

 

まだ完成前ですが、大分完成形がイメージ出来る状態にまでなりましたので、今日は一斉に公開します♪

 

5120

5124

5128

5132

5136

5140

 

このような「商業施設物件」はデザインもとても凝っていて難易度が高い為、技術者としてとても遣り甲斐がありますし、完成した時に大きな達成感が得られます♪

 

マンションなどの住宅物件に比べて、オープン後に訪れる事が出来る所が魅力です!

 

渡邉建匠はこれからも地域の人々の笑顔に繋がる「地図と人の記憶に残る建物」の建設に携われる様、日々努力して参ります。

渡邉建匠株式会社|横浜市戸塚区・建築測量・墨出し|スタッフ求人中
渡邉建匠株式会社
〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2599-1
ニュー下郷ハイツ301号室
TEL:045-883‐9300 FAX:045-883-5043

お知らせ

関連記事

ごぶさたしております😷

ごぶさたしております😷

皆様お疲れ様です。渡邉です。ずいぶんごぶさたしてしまって・・・。 コロナ禍の中、自分の発した言葉が皆 …

BBQを開催しました!

BBQを開催しました!

感染症防止の為今回は年末に忘年会を行なわず、土曜を仕事休みにして近くの河川敷にてBBQを企画しました …

渡邉建匠株式会社

渡邉建匠株式会社

皆様お疲れ様です。ゴールデンウィークまでもう少しですね! 御家族での旅行など計画されていますでしょう …

お問い合わせ  採用情報