「 年別アーカイブ:2017年 」 一覧

渡邉建匠 忘年会🍺

2017年12月17日

渡邉建匠 忘年会🍺

お疲れ様です。いよいよ年末モードに突入してきましたね。 どこに行っても人が多いですし、道は混んでますし、せわしなくバタバタしてますね~&#x …

株式会社小池建工様 お取引開始のご案内

2017年12月11日

株式会社小池建工様 お取引開始のご案内

株式会社小池建工様と新しくお取引を開始いたしました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 …

冬の楽しみ方✨

2017年11月26日

冬の楽しみ方✨

皆様ご無沙汰しております。 いよいよ冬本番、毎朝布団から出るのがしんどいです💦 以前から言っていますけど、私はやっぱり冬が苦 …

株式会社フロンティア様 お取引開始のご案内

2017年10月6日

株式会社フロンティア様 お取引開始のご案・・・

株式会社フロンティア様と新しくお取引を開始いたしました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 …

120メートル⤴⤴

2017年9月13日

120メートル⤴)・・・

お疲れ様です。渡邉です。 今日は弊社のある横浜から100キロほど離れた茨城県牛久市まで行ってきました。 皆さん、牛久と言えば何を思い浮かべま …

暑気払い🍺

2017年9月2日

暑気払い🍺

皆様お疲れ様です! 最近、暑さも控えめになって、段々と日が短くなって来て、いよいよ夏も終わりですね。 自分は個人的に冬よりも夏の方が好きなの …

坂田建設株式会社様 お取引開始のご案内

2017年8月31日

坂田建設株式会社様 お取引開始のご案内

坂田建設株式会社様と新しくお取引を開始いたしました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 …

お土産🎵🎵

2017年8月21日

お土産🎵🎵・・・

皆様お疲れ様です! 昨晩予定していました「渡邉建匠、暑気払い🍺」ですが、な・・なんと、弊社S部長の 「その日が娘の誕生日なの …

念願の🍺

2017年8月16日

念願の🍺

ご無沙汰しています、渡邉建匠株式会社です。 皆様はまだお盆休み中でしょうか?それとももう仕事再開されてますか? 私は後者です💦 …

株式会社綜合デザイン様 お取引開始のご案内

2017年7月24日

株式会社綜合デザイン様 お取引開始のご案・・・

株式会社綜合デザイン様と新しくお取引を開始いたしました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 …

お問い合わせ  採用情報