お知らせ 求人情報

投稿日:2017年2月6日

新入社員ご紹介

みなさまお疲れ様です! 寒い日がまだまだ続きますが如何お過ごしですか?
今年もインフルエンザやノロウイルスが凄く流行ってますから、皆様もお気を付けくださいね。
手洗いうがいが一番の予防だそうですよ!

私は冬が苦手でしてdown.gif・・・夏が待ち遠しいですyacht.gif
暖かくなるまで、もう少し辛抱が必要ですね。

ところで、弊社へ新入社員が入社しましたicon_razz.gifshine.gif  下村くん 18歳!
昨年の12月に入社しまして、1月末で無事に新人研修期間も終わって毎日活躍してくれています。


若いって良いですね!彼はとても仕事の覚えが早くて感心します。
早く車の免許を取ってアルファードに乗りたいそうです(笑)  
頑張って稼いでもらいましょう! good.gif

私たち渡邉建匠では今年度、更なる業務拡大を目指して、新たな仲間を募集しています。
経験者の方も未経験者の方もお気軽にご連絡下さい。
一緒に「地図と人の記憶に残る仕事」をしましょう!
求人募集の詳細はこちらより!→求人募集

沢山のお問合せ、お待ちしております!!

渡邉建匠株式会社|横浜市戸塚区・建築測量・墨出し|スタッフ求人中
渡邉建匠株式会社
〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2599-1
ニュー下郷ハイツ301号室
TEL:045-883‐9300 FAX:045-883-5043

お知らせ, 求人情報

関連記事

出張

出張

皆様こんにちは。4月に入ってだいぶ暖かくなって来ましたね。 先週末、桜を見に行くのを楽しみにしていた …

千葉房総半島

千葉房総半島

  こんにちは。わたし、先日遅い盆休みで千葉房総半島に行ってきました(^^) しかし・・・ …

飲み会

飲み会

こんにちは。昨日は現場の仲間と町田駅前で飲み会でした🎵 外が少し寒かったので鍋を食べ …

お問い合わせ  採用情報